トップページ


お知らせ、新着情報です。 緑化推進協会に関するご案内です。 緑の募金に関するご案内です。 緑の募金/目標額と実績です。 イベントなどのご案内です。
 
奈良県緑化推進協会からのお知らせです。

お知らせ
当協会への法人様からのご寄附は、公益目的事業を支援するために支出された「特定公益増進法人」への寄附金として取り扱われ、法人税法上の寄附金控除の対象となります。
また、個人の方からいただいたご寄附につきましても、所得税の税額控除の対象となります。
豊かな緑環境を次代へ引き継ぎ、奈良県内の緑環境の整備や情報発信に努めて参りますので、今後とも皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
寄附金控除の制度の詳細につきましては、国税局のホームページまたは最寄りの税務署にお問い合わせください。
  ☆ 認定書はこちら →       ☆ 税額控除証明書はこちら → 

「緑の募金」春期期間(4月〜5月) 秋期期間(9月〜10月)
みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。

「緑の募金」を活用する事業のお申し込みを受け付けています。
「みんなの森・里山整備事業」「花いっぱい推進事業」「緑化啓発イベント事業」「みどりの少年団活動支援事業」に応募される団体を募集します。
市町村経由の申し込み以外に、当協会へ直接申し込みも受け付けさせていただきます。

応募いただいた事業は、運営協議会での審議を経て、結果をお知らせいたします。
たくさんのご応募お待ちしております。
概要はこちら →    事業の内容はこちら →  をご覧ください。



Copyright(C) 2007 NARA GREENING PROMOTION SOCIETY All Rights Reserved.